今日、高脂血症の薬を入手するために医者に行ってきた。いつもは血圧を測って処方箋を出すだけで1,600円なんだが、今日は前回の検査から半年経ったので血液検査をするという。で、採血だが、容器3本分も採られた。コレステロール値だけを測ればいいんじゃな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。