今日はキョダイマックスダストダスが出現するので布施まで出ることにしている。
EDに対応してくれそうなクリニックを探して布施に見つかったので、ついでに行くことにする。
訴えるのは尿意が我慢できないことと性機能減退である。
泌尿器科を受診するのは初めてなので、どんなことをされるんだろうとかパンツを脱がされるんじゃないだろうかとか、ドキドキしながら入ったのだが、パンツは脱がずに済んだ。
まずは尿検査をしてそれから問診。問診しながら前立腺と腎臓の超音波検査をされる。いずれも異常なし。
射精できにくい件については、対策がないと言われた。ただ、心療内科で出されている薬が原因の可能性があるそうだ。これは、次回の心療内科受診時にドクターと闘わねばならないな。
(付)キョダイマックスダストダスは5匹捕まえた。どくタイプは他のタイプで代用できるので無理して捕まえなくてもよかったらしいが…