高麗人参サプリ復活!

今日、「DHAEPA」と「セサミン」のサプリを買いに家の近くにあるダイソーに行ったら、高麗人参のサプリが入荷していた。
新しいロットが生産されたものと思われる。
これでしばらくは品切れの心配はしなくていいな。一安心である。
でも、「DHAEPA」が品切れだったので、また別の店に買いに行かねばならないか。